田中成美
NARUMI TANAKA

*県立熊本女子大学(現県立大学)文家政学部英文学科卒。
*イギリス(インターナショナルハウス)カナダ(カールトン大学)留学、TESLの資格取得。
*中学、高校英語教諭免許有,
*TOEIC スコア 837点
*ファイナンシャル プランナー3級免許、
*土地建物取引主任者

*菊陽南小学校、西小学校の北小学校の英語学習アドバイザー
*菊陽町 公民館や南部センターで英語講師

*菊陽町社会福祉協議会評議員。
*「光の森」地域貢献会議委員

*元菊陽町国際交流通訳。
*元菊陽町男女共同参画社会さんさんの会、会長。
*元熊本県男女共同参画推進嘱託委員
Chike
  チケ

アフリカのナイジェリア出身です。
大学を卒業してから、2年間中国で英語を教えてきました。
豊富な経験からくる、私のレッスンを楽しみにしててください。

現在、宇土市で日本人妻と娘と暮らしています。
菊陽町はちょっと遠いですが、皆さんと会うのが楽しみです。

ナイジェリアは英語が公用語ですので、英語は生まれた時から話しています。
安心して私のレッスンを受けて下さいね。

Antonio
アントニオ
メキシコの北部から来ました。
メキシコでは内科医でしたが、日本では医師免許の関係で、医療はやっていません。
でも、鍼やお灸にとても興味が有り、今勉強中です。

スペイン語も英語もお任せ下さい。
楽しい授業で、効果的に学習できますよ!
■Yev
 フィリピン出身です。
 熊本大学院 で薬学の博士課程で勉強しています。

バドミントンや料理が大好きです。
日本は物価が高くて、好物の果物があまり食べれないのがちょっときついです。

一人でも多くの方と、英語を通して交流したいと思ってます。
■Suliman
 アフリカのスーダン出身です。
 熊本大学院で薬学の博士課程で勉強しています。

妻と小さな息子と暮らしています。
日本は資源はありませんが、優秀な人的資源が豊富だ思います。
ただ残念なのは、英語が苦手な人が多いので、
その能力を国際的に発揮できていないと思います。

その欠点の克服にお役に立てれば光栄です。

トップページへ戻ります。

 

熊本県菊池郡菊陽町久保田2022

イングリッシュ ビレッジ スクール

スクール長 田中成美

TEL&FAX 096-237-8585

E-mail  milkeigo@nifty.com