ブログ

ブログ一覧

続けて合格

20230311_133103

今では英語が大好きなMさん、4級もすぐに合格されました。 「何となく分かる」ということで、英語のセンスが良いと思います。

2023年04月14日

3級合格!

20230411_1

英語が苦手だったNさんは、これまで地道にレッスンされてきました。「たぶん落ちてるだろうな・・」と心配されてましたが、結果は見事な点数で堂々と合格でした。御本人も嬉しそう!!おめでとう!!

2023年04月14日

GOOD LUCK!

16769766109183

福岡の大学への進学が決まったMさんは、もうすぐ引っ越しという事もあり、この日が最後のレッスンとなりました。よく頑張られて、今では会話力も以前とは別人みたいです。

英語と映画が専攻だそうで、将来の夢が広がりますね。

2023年02月24日

初めての英検

20221203_133225

中学1年生のKさんは、親に言われるままに気乗りのしないまま、当スクールに来られたのですが、回を重ねていくうちに「英語大好き」となりました。そして初めての英検5級もみごとに合格!

すぐさま、4級パスに向けて準備開始されましたよ。

2022年12月13日

3級合格

20221202_2

当スクールで英語の勉強を始められて、約3年目のMさんが英検3級に合格されました。ほとんど満点の成績でした。心配されていた面接も、コツなどをお教えしましたので、みごとハイスコアでクリアされました。

私達もとってもお嬉しいでーす!

2022年12月13日
» 続きを読む